エネルギー

自分の中の力が、回路がうまくいってないせいで変なとこにいってる。それで行き場をなくして消化不良をおこしてる。それに本来持ってるエネルギーが眠ってる。エネルギーを溶け出させる。振動させる。熱をもたす。振動させると動いてくる。エネルギーはそこにある。刺激させないと眠ってる。力をぬく。だらーっと。心も力をぬく。しがらみを溶かす。ときほぐす。感情も体も不感症になってる。ときほぐす。もたれかかる。自分のなかのエネルギー、そこかしこのエネルギー。太陽の光も、風も水も、木も、石も。味わう。言葉も、感情も。人生はエネルギーを使い果たすことじゃない。エネルギーの循環の中にいること。もらって、流す。与えられて、流さなくちゃいけない。溜めても、留めない。